風俗の体験談を読み漁るのも、風俗を探すのも、全てはただ・・・イキたいだけなんです!

気前の良い風俗嬢でした

仕事帰りに立ち寄ったヘルスでの事です。そのヘルスはいわば自分の風俗のホームで、結構な頻度でお世話になっているんです。女の子に関してはそこまでこだわりがないので、指名する時もあればお任せの時もあるんですが、その日相手をしてくれたN。彼女はかなり気前の良い子でした。ノリが良いのでちょっと何かをリクエストするとすぐにやってくれるんですよ。それってやっぱり嬉しいじゃないですか。そうするとこっちもどんどんテンションが高くなりますからね。それでどんどん楽しい時間になっていくんですよ。風俗って言っても基本的には人と人との関係というか、相手とどんな時間にするのかって事だと思うんですよ。相手任せでは駄目ですけど、でも女の子の気持ちだってとっても大切になってきますからね。そういった事を踏まえても、かなり楽しい時間を過ごす事が出来たんじゃないかなって思います。本当にかなり素晴らしい時間を過ごす事が出来たなって思いますしね。

風俗嬢に教えられた

別に説教をされたとかではないんですけど、風俗嬢に教えられたような気がしました。ヘルスに行ったんですけど、自分は基本的に風俗では受け身なんです。お客だからって威張るとかではなくて、女の子を攻めるよりも攻められたい、まぁM気質なんですよ。だからいつも受け身だったんですけど、でも受け身気質だからって、何から何まで女の子に任せているのは、それはまた違うなって事に気付かされたというか。別に言葉であれこれ説教されたとかではないんです。ただ、女の子の方から「私の事も攻めて」みたいにリクエストしてきたんです。それで攻めたんですよ。女の子も感じてくれたのか、どんどん声を出すようになってきて、こっちもどんどん興奮していったんです。女の子からただ奉仕されるだけよりも、何倍も興奮したような気がします。だから、それ以来受け身だけになるんじゃなくて、女の子の事も攻めるようにしているんですよ。あの日は自分の中でターニングポイントですね。

腰使いの素晴らしい巨乳風俗嬢だった

巨乳風俗嬢は珍しくないですし、腰使いが素晴らしい子も珍しくはないですけど、両方を兼ね備えた子って実は珍しいですよね。ソープにいたSは、その両方を兼ね備えていたのでかなり素晴らしかったです。特に圧巻だったのは騎乗位。男を下にしてたくさん腰を振ってくれましたけど、巨乳だから下からの眺めが最高じゃないですか(笑)しかも腰使いもいろいろなバリエーションがあるんですよね。前後だったり上下だったり。いろいろな腰使いを駆使してくれたから気持ち良さもいろいろだし、それでいてどんな時も下から巨乳が揺れているのが見えるんです。感覚的にも視覚的にも楽しめたので最高でしたよ。むしろあれだけの事を楽しめるのってめったにないですから、その日はついつい二回戦目も頑張ってしまいました。いつも風俗では一発が限界だったんですが、その日は文字通り自分自身の限界を突破する事が出来ました。でもそれは、自分の努力じゃなくて彼女のおかげですね。

風俗嬢が美人だと緊張しますよ

これまでに何度風俗のお世話になったか数えきれないですけど、そんな自分でも風俗嬢が美人だと緊張しますよ。初めての子でもそれなりに緊張はしますが、その子が美人だったり自分好みのルックスだったりだと、更に緊張しますね。この前のソープで指名したHも本当に美人で、プレイの前の段階でこっちはかなり緊張しました。でもその緊張が興奮に繋がるというか、ドキドキ感が止まらない中でどんどんプレイが進んでいくんです。何をされてもこっちは気持ち良いようなものです。だからか、その日の事は今でも覚えているんですよ。しかもかなり鮮明に覚えています。テクニックも大切だとは思うんですけど、ルックスだけでこっちはかなり興奮させられちゃうんですから、女の子選びは大切だよなって事にも気づかされたような気がしますよね(笑)あ、別にその彼女が下手だったとかではないですからね。ただ、美人からだったら何をされてもこっちは勝手に興奮しちゃうんですよね(笑)